2008年3月31日月曜日

風邪引いています

今日は3月31日。

平成19年度の年度末。

私は、年休が流れるので強制的にお休み (^_^;)

しっかり、風邪を引きました。

朝から医者に行きました。

空いているなと思いましたが、ポツリポツリと風邪を引きましたと患者さん。

季節の変わり目の年中行事です。

さて、先週末のこと。

仕事中に見かける大きな倉庫。

いつも数台のトラックが出入りしているのに、1台のトラックしかみかけない。

倉庫を覗くと、ガラガラ。

なるほど年度末なので、在庫を減らしているんだな、と納得 (^_^;)

企業は決算の関係で、在庫を減らしていますが、

世間は明日から値が上がるものばかり。

家庭の主婦は、買いだめに走っています。

0 件のコメント: