2008年3月31日月曜日

カップヌードル


今度、日清のカップヌードルのCMのキャラクターに木村拓哉さんが採用されました。


カップヌードルの発砲スチロールのような容器が、環境にやさしい紙製に変更になります。


それに伴うCMの変更かな?


あのアニメ「フリーダム」のシリーズ、結構好きだったんですけど。


私はカップヌードル大好きです。


ヘタすれば、週に3、4回、昼ご飯として食べています。

これは、別の意味ですけど・・・(>_<)

ところで、このE・C・O(エコ)カップの他に、詰め替え式(リファイル)というのがあるの知っています? 
私も数日前に知りました (^_^;)

最初は、専用カップ付きの詰め替えの麺を買う。

以降は、中身の詰め替えの麺だけを買うというものです。

当然、中身だけなので割安なのと、カップが耐熱ガラスと外の容器の2重カップになっており、その間にオリジナルのデザインの用紙をダウンロードして、マイカップにできることです。

うーん、カップ麺は衝動的に食べるのがうまいんだけどな・・・ (^_^;)

(写真は限定版ひよこちゃんぬいぐるみ付き)

0 件のコメント: