2010年9月15日水曜日

体重80キロ!(>_<)

昔、「池中玄太80キロ」という

西田敏行さん主演のドラマがあった。

子役には、杉田かおるさんがでていたドラマ。

当時の西田敏行さんの体重が

80キロだったと聞く。

子供心に

「めっちゃ太っているやん」と思っていた・・・


今、その80キロに体重がなりつつある 

(>_<)
 ここ数年78キロ前後だったので、 ショックなのだ。

 男の食欲なので、 1~2キロの増減はよくある。

 先日、お腹の脂肪を減らすという、 錠剤を買ってみた。

 1回3錠、1日食後に3回、30日分

 ちょっと大きめのガラス瓶に入ってるやつ。

 実は、効果が出る前にあきらめた。

 風邪薬でも昼間に飲み忘れることがあるのに、

 飲み続けることが続かないのよ。

 で、今興味があるのが、 1日1錠だけで良いというサプリ。

 誰か、飲んだ体験ないのかしら?

 「イージースリム」
 

0 件のコメント: