2010年9月27日月曜日

ソフトバンク優勝!

ソフトバンクが7年ぶりにリーグ制覇を決めたぞ!(^_^)/

2位西武が先に敗れたため、

試合中に優勝が決まってしまった。

本当なら、楽天との今季最終戦に勝って

優勝して欲しかったんだけどな (^_^;)

楽天さんよ、英語を読まなくてもいいから、

空気読めよ!

なんて失礼な発言も飛んでおります (^_-)

前身の南海で10回、

ダイエーで3回の優勝を含め、

今回14度目。ソフトバンクとしては、初めてだ・・・

孫正義社長、喜んでいるだろうな♪

私は、孫社長が好きです。

ダイエーホークスが、ソフトバンクホークスに変わるときに、

王監督を、権力やお金ではなく、

「三顧の礼」を持って礼節を尽くして、

迎えてくれたことに、とても感謝しています。

「孫さんは何故、日本国籍に帰化されたのですか?」

との質問にこう答えている。

『日本に生まれ育ち、日本が好きだからです。

孫を名乗るのは祖先を尊敬するからです』

私は、そんな正義さんが好きです♪

 ← ちょっと苦しいぞ (^_^;)
 

0 件のコメント: