2010年9月17日金曜日

バファリンの風邪薬

15日の日経新聞の見開き全面で

小雪さんの写真が出ていましたね。

「頭痛にバファリン」の「バファリン」のブランドで

風邪薬が登場しました。

「バファリンかぜEX錠」

バファリンのすぐに効く、胃にやさしいという

ブランドイメージを継承しての風邪薬。

ブランドの横展(横展開)です!

私も買ってみようかなと思いました (^_^;)


私が、風邪薬の市販薬でよく飲んでいるのは、

「ルル」です。

当時の「くしゃみ3回、ルル3錠♪」のCMの世代です。

関係ないですが、私が幼稚園の時

きく組の芝居が

「長い長いペンギンのお話」

私のセリフは・・・

「あ、ルルの羽根が落ちている!」でした (^_^;)
 
ちゃんと幼稚園時代から、

単独のセリフをゲットしました (^_-)
 

0 件のコメント: