2010年9月14日火曜日

バイオハザードⅣ・3D

映画「バイオハザードⅣ・アフターライフ」観てきました♪

いわゆる3D初体験。

前売り券は全国共通券だったので、

差額300円を追加で支払う。

メガネは、劇場の入り口直前でもらった。

私は、メガネを掛けているので、

メガネ・オン・メガネ。

ちょっと見づらいぞ (^_^;)

でもでも、映画館での3Dの迫力は最高!

内容は、観てのお楽しみ。

アクションの演出は、「マトリック」風。

今さらながらに、「マトリック」のすごさを感じる。

「マトリックス」の3Dリメイク版って出ないかな?

さて映画が終わり、エンディングロールが流れると

ぞろぞろ帰り出す観客たちが、

まるで「アンデッド(ゾンビ)」みたいで

笑けました(^o^)

0 件のコメント: