2010年9月26日日曜日

ウサビッチ

さすがに、リラックマぐらいは知っていますが、

ウサビッチは知らなかったです (^_^;)

でも、キャラクターを見れば、

ああ、ロフトかどこかで見たことある・・・

そんなキャラクターです。

職場の周りでプチ・ブームになっていて、

私も、観てしまいました。

主人公がウサギのアニメなんですが、

ちょっとシュールなところがあります。

時代は1960年代。

主人公がプーチンとキレネンコという

囚人という設定からして、シュール!

おとなしくて、間が抜けていて、いつも巻き添えを食らうプーチン。

シューズコレクターで、マイペースだが、

いったんキレると大暴走する

もとマフィアのボスのキレネンコ。

1話が1分30秒と短い (^_^;)

YouTubeで検索して一気に観てみて下さい♪
 
来年のうさぎ年で大ブレイクする、かも・・・ (^_-)
 

0 件のコメント: