2009年6月10日水曜日

明日ならよかったのに (^_^;)

ゴルフの石川遼くんが、やりました!

日本プロ選手権が明日、北海道・恵庭CCで開幕されます。

石川遼くんは、今日の練習ラウンドで、

17番203ヤードのパー3で

人生初のホールインワンを決めました。

カップの周りをくるっと回って、パコーン!

明日だったら、賞金200万円が入ったのに (^_^;)

ホールインワン・・・

プロでもなかなか経験できない。

バラエティー番組で、何百本と連続打っても、入らない。

昔、私の会社の取引の会社の社長さんが、

ホールインワンした記念だと、オリジナルのテレホンカードを配っていた。

私の部署には、まわってきませんでしたが (^_^;)

あれ何で、ホールインワンした本人がおごって回るんでしょうね?

「ホールインワン保険」があるぐらい。

「『保険』には保証もロマンもあるんですよ」

てなことも言ったりなんかして (^_-)
 

0 件のコメント: