2009年6月12日金曜日

パソが死んじゃった (>_<)

確かに最近はあまり使用していなかったが、

古い方のノートパソコンが壊れてしまった (T_T)

2004年夏バージョン。

富士通のFM・V BIBLO。

重いので持ち運びではなく、

デスクトップ代わりのパソコンである。

突然、動かなくなっって、変なエラーメッセージが・・・

ネットで、「エラーメッセージ」と検索するのもいいが、

メッセージ内容をそのまま入力して、検索するのが上級者。

メッセージは・・・

「ソフトウェアでエラーが発生したためwindowsを起動できませんでした。

カーネルに必要なDLLを読み込みます。

サポート担当者に連絡し、この問題を報告してください。」

最初の1行だけでヒット!

解決方法は、

CDから起動すればオッケーだ!

でも、そのWindowsのCDが、どこに行ったやら・・・ (T_T)

 

0 件のコメント: