2009年6月24日水曜日

のこのこ


仕事中に、田舎道を通ると、

道路をノコノコと横切っていた

大きなカメさんがいました。

私が、いったん通り過ぎて

戻ってきてみると、

ちゃんと道路を渡りきっていました。

結構、足が速いです (^_^;)

シャッター・チャンス!

ケータイを近づけたとたんに、

カメさん、首を引っ込めてしまいました。

シャイなヤツです。

というわけで、甲羅だけですが、

カメラで写したカメさんです。

一人暮らしをしていたときに、ミドリガメを飼いたかったのですが、

生活が不規則だし、なんだかんだで飼っていません。

もし飼っていたら、名前はもちろん、

『ロッキー』とつけるつもりでした (^_^;)
 

 



 

0 件のコメント: