2009年12月3日木曜日

缶コーヒーのあの人は誰?

♪ あなたは もう忘れたかしら

 片瀬那奈が 歌手だってことを・・・

缶コーヒー・ジョージアのCM。

プールからきれいな女性が出てきて

小出恵介くんに缶コーヒーを渡す。

最初、真木よう子さんかなと思っちゃいました (^_^;)

調べてみたら、「片瀬那奈」さん!

おーー!

ドコモのCMで、一人何役もやっていたり、

デスノートでは、本物の「キラ」にあやつられる

女性キャスター役として出演。

実は、歌手出身。

そして、調べている内に、

テレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」の

主題歌を歌っていることを知りました。

「GALXY」

印象的なフレーズで、好きな曲でした。

当時は、歌手名を伏せていたそうです。

今後もマルチな活躍を期待したいですね。
 
え、ヨーロピアン微糖の缶コーヒーだけに、

そんなに甘くはないって?

後味がよろしいようで・・・(^_-)
 

0 件のコメント: