2009年12月1日火曜日

キムタク → 岩尾

ネタが古くてすいません (^_^;)

先日11月23日に『笑っていいとも!』にキムタクが出た。

そして、お友達紹介にお笑い芸人フットボールアワーの

岩尾望くん!

おお、例の化粧品CMつながりだ!

実際にCMでは共演していないみたいだが、

もっと、お友達になりたいよいうことでの紹介!

気取らないキムタクの人柄、岩尾くんも大喜び。

さて、次の日の岩尾くんである。

客席アンケートによる「1/100」を当てるやつで、

まさかの質問

「キムタクさんよりボクの方が好きだっていう人!」

おいおい!

会場爆笑の中、結果は・・・

なんと13人!

本当は0人!で、お笑いを取るところなのに、

微妙な数字 (^_^;)

本人は嬉しそうだったが、お笑い芸人としては、

なーに、やっちまったな (^_^;)

0 件のコメント: