2009年12月18日金曜日

変身ベルト

「仮面ライダーW」の変身ベルトが、

メチャ売れているそうです (^_-)

左翔太郎とフィリップが、

二人で一人、仮面ライダーWに変身する。

その時に、「ガイアメモリ」をセットする変身ベルトが、

「仮面ライダーW変身ベルト

DXダブルドライバー」である。

ガイアメモリをベルトにセットする際に

メモリに内蔵された音と光で、

劇中の変身シーンを再現するというもの。

この変身ベルトが、クリスマス前によく売れていて、

店も入荷してもすぐに、売り切れになるそうだ。

私が、昭和の仮面ライダー世代だからわかります。

これは、子供の時に欲しかったが、変身ベルトを

買ってもらえなかった父親が、

せめて自分の子供には買ってあげたい、

そういう思いが、ヒットにつながっています。

たぶん、子供が寝た後で、こっそり身につけて

変身ポーズをしていると思います。

奥さんからは、

「男の人って、いつまでも子供ね (^_^;)」

なんて言われながらね (^_-)

0 件のコメント: