2009年12月21日月曜日

さぶちゃん「まつり」

今年、大みそかの

「第60回NHK紅白歌合戦」

初出場の「嵐」に、病気療養のため、

休業前のラストステージとなる絢香。

北島三郎さんは、「まつり」で大とりか!?

「まつり」は、聞いているだけでも楽しくなる名曲。

知り合いの人は、ケータイの着メロが「まつり」!

サビの部分が終わるまで、電話に出てくれない (^о^)

紅白の影響力は、なんだかんだいってもすごい!

たとえばいまだに、

さぶちゃんの「まつり」が紅白で歌われると、

着メロ・着歌のダウンロードが、ぐぐっと上がり、

上位に食い込んだりする。

ところで、私は、今年も大晦日の勤務が決定しています。

せめて、さぶちゃんの「まつり」ぐらい、

家でじっくり聞きたいです (^_^;)

でも、ちょうどゴソゴソしていて、

気がつけばすでに歌い終わっていて、

「後のまつり」だったりします (^_-)
 

0 件のコメント: