2009年12月6日日曜日

映画の割引券付弁当

今日、日曜日は仕事でした。

朝、職場近くのコンビニでお昼の弁当を買った。

といっても、実際食べられるのは夕方なんですけど (^_^;)

ふと、弁当の隅っこに「宇宙戦艦ヤマト」の写真が

貼ってあるのが目に付いた。。

このミニ割引券を劇場に持って行くと200円割引になるそうだ!

12月12日からの公開。

あまりテレビで劇場公開のCMを見ていない気がするのは、

私だけ・・・?

そんなに盛り上がっていないのかな?

私自身も、前売りチケットも買っていない。

昔、受験生だった頃、

実は、浪人時代の頃ですが、

春に劇場公開する映画の券を、

秋頃の発売すぐに買った思い出があります。

入試が終わったら見に行こう!

そう決めていたんです。

土曜日の深夜、オールナイトニッポンで

放送劇「宇宙戦艦ヤマト」をやっていましたが、

なんとその日は、共通一次試験(現・センター試験)の前日! (T_T)

あまり聞けなかった・・・

 ← ちょっとは聞いていたんかい! (^_^;)

宇宙戦艦ヤマト・・・

やっぱり見に行こうかな (^_^;)

銀河の果てではなくて、過去にワープするために!

0 件のコメント: