2009年12月23日水曜日

さすがベテラン

このあいだのM-1グランプリ。

出場者の笑いのレベルの高さもさることながら、

審査員たちの笑いのセンスもさすがと感心。

出場者に触発されて、

笑いを取られずにはいられない!

決勝戦の「NON STYLE」のネタを終えて、

上沼恵美子さん、

「あなたたちはフリートークはダメ!」

と1年前からのダメだし (^_^;)

島田紳助に振られて、

「うまいのはうまいんやけど、フリートークがヘタなんや」

ここで、司会者・今田耕司は、松本人志に振る。

ここで、普通ならもう一度

「ネタはいいけど、トークはアカン」

と重ねて、大爆笑の必勝パターン。

そこを、松本人志は、

「去年一歩の所で、オードリーに負けましたから」

とひねりを入れる!

上戸彩、台をバンバンたたいて大ウケ!

今田耕司が、

「(NON STYLEは)チャンピオン!勝ったの!」のフォローに

まるでネタを会わせたかのように

「え、そうやったん!?」

といわんばかりに顔を見合わせ驚く、

松本人志と島田紳助。

さすがです!

でも、そんなんだからいつも時間が押しているんだろうな (^_^;) 
 

0 件のコメント: