2011年1月16日日曜日

物産展のラーメン

神戸阪急でやっていた「北海道物産大会」で、

函館のラーメンを食べた♪

函館の「覿・麺」の

『極旨チャーシュー味噌ラー油らあめん』

1日限定30食、1100円のラーメンだ!

1杯のラーメンの値段で、

これだけ高いラーメンを、

食べるのは初めてだ (^_^;)

待つこと数分、でてきましたよ、このラーメン!

豚骨・鶏ガラのスープはやや甘め、

ラー油や野沢菜のピリ辛の刺激、

そしてチャーシューがとろとろの柔らかさ♪

ただ、こういう具の多いラーメンの弱点で、

スープの温度がやや冷めちゃうのよ(^_^;)

具が冷たいのが嫌なので、

最初のうちは、スープの中に沈めちゃうタイプの私。

なおのこと、スープが冷めてしまう (>_<)

なんとかなりませんかね~

 ← 民主党ですか?

あのね、今のこういう状況で、

民主党の事考える人、

民主党の中にもいませんよ (>_<)


← ← お笑いの「スリムクラブ」のネタやんか!(^_^;)

0 件のコメント: