2011年1月22日土曜日

カタール戦を語る

今日の職場は、

久しぶりにサッカーの話題で賑わったのでは? (^_-)

完全アウェイの中、

先に得点を取られながらの逆転劇!

昨日の夕方のこと、

私は班員のバイト君に言った。。

「早く帰らないと、『デスノート』見られへんで!」

「何言っているんですか!サッカーを見ないとダメじゃないですか!」

「サッカー、日本勝てるか?」

「『勝てるか』じゃなくて、勝たないといけない試合なんです!」

なぜこんなに熱く語っているのだ (^_^;)

そんな話を振り返りながら、

昨日のサッカーの話をしていたら、

別の班員さんが割り込んできた。

「昨日の試合は、結局どっちが勝ったんですか?」

やっぱり、『天然』が一番強いわ (^_^;)

0 件のコメント: