2009年11月30日月曜日

亀田・内藤戦

昨日、結構本気で見てました (^_^;)

亀田興毅 VS 内藤大助!

WBCフライ級タイトル戦!

どっちのファンもハラハラドキドキの展開。

職場の人が、夜の8時過ぎに食品スーパーに行ったら、

人がほとんどいなかったという。

みんな見ていたのかな (^_^;)

亀田興毅が強くなったな、と感じた。

別にパンチ力やスピードの話ではない。

対戦相手の内藤大助に対して、

「ありがとうございました」と感謝の言葉を述べたことにである。

ちゃんと敬語が使えるやんか (^_-)

「敗者には何もくれてやるな」 By 丹下段平(あしたのジョー)

試合に敗れた内藤大助に、

華(鼻)は無かった。

きっと、心で泣いとう(内藤)のだろう・・・

 ← 前半のオチだけにしといた方が良かったね (^_^;)



 

0 件のコメント: