2009年7月26日日曜日

今年は26時間テレビ 

昨晩からやっている、FNS26時間テレビ。

メイン司会者は、島田紳助。

「ヘキサゴン」のメンバーが、ほとんどそろった。

でも、なんで、去年まで27時間テレビだったのに、

ことしは26時間なんだ?

今日のテレビ欄で納得!

21時からは、日本テレビ系で、

島田紳助の「行列のできる相談所」がありますわ (^_^;)

今回は各番組とヘキサゴンのコラボの他に、

メインが12時間耐久三輪車レース!

無事に完走できたら、チームからのメッセージをテレビで伝えられる。

プロポーズありの、町おこしありの、生徒へのメッセージ、

芸能界への正式契約、患者への勇気を伝えるため・・・

いろんな思いを込めて、耐えた12時間!

完走者からの熱いメッセージは、紳助も涙、涙、時に笑い!

で、最後はなんか、イカダマラソン途中リタイアの、

「ラクダとカッパ」が、会場に向けて走り出し、

それを「負けないで」の合唱で迎える、

24時間マラソンのエンディングのパロディ (^_^)/

フィナーレは、恒例の新人アナによる、スポンサー紹介。

みなさま、募金ありがとうございます!

 ← そっちと違うで! (^_^;)
 

0 件のコメント: