2009年7月27日月曜日

握手拒否!?

またしても、YouTube で話題になっています。

某2代目新人立候補者が、対立候補者とすれ違い、

握手を求められたのにもかかわらず、完全無視!

私が見たときで、コメント数が2600を超えていて、

かなりのバッシングです。

きれいな映像で、カット割りされていたら、

悪意のある演出ではないか?

と疑うのですが、素人のほとんどノーカット映像なので、

実際にあったのは、間違いなさそうです (^_^;)

ネット社会には、選挙運動も

ネット社会の戦い方をしないといけないですね。

というわけで、結構、PR合戦もすごいことになっています!

選挙期間中のネットを使った運動は禁止されていますので、

公示までのネット運動、

無党派層の若者を、うまく網にかけられるでしょうか? (^_^;)
 

0 件のコメント: