2009年7月2日木曜日

「サンタフェ」もダメなの? (^_^;)

児童買春・ポルノ禁止法の

改正法案の国会審議が話題になっている。

過去に合法的に出版された

18歳未満の少女のヌード写真などを所有することも

一律に処罰対象とする改正法案の解釈について

「非現実的だ」と問題になっているのだ。

具体的には、当時は合法だった宮沢りえさんのヌード写真集「サンタフェ」も

撮影当時は17歳だったとかで、違法になるというのだ (^_^;)

「サンタフェ」は、当時一番売れた写真集。

当時、この写真集を買った女性のコメントで、

「アレは影じゃないですね、まちがいなくヘアーです」

なんてありました。

逆に言うと、はっきりヘアーは写っていなかったんですけど (^_^;)

こんな議論、私の友人なら一刀両断です!

中学生以上は、もはや子供ではない! 大人だ!

だから、「サンタフェ」はセーフだ! (^_-)

 ← そいつは、「ロリコン」やないかい! (^_^;)

0 件のコメント: