2009年7月25日土曜日

盗んだバイクで・・・

♪ 盗んだバイクで走りだす

なかなか歌のように、かっこよくはいかないものです (^_^;)

先日、15日に千葉県で起きた事件。

ある男が、農業宅に忍び込んで、原チャリを盗んだ。

ところが、その盗んだバイクに乗って逃走中に転倒し、

鎖骨を折ってしまた!

『やっちまった! (>_<) 』

動揺した男は、自分で110番に通報し、

盗みを自白し、逮捕された。

聞くところによると、

近年、暴走族が減少しているそうだ。

理由は、学科試験に合格できる学力がないからだとか。

「いやいや、そんな連中は、最初から無免許運転ですよ」

そんな話をしていたら、ある上司が

「月光仮面は、意外と犯人の検挙率が悪かったんですよ」

と言ってきた。

理由は・・・

「正義の人だから、制限速度をしっかり守って走るから」

しょ、昭和時代のネタやがな (^_^;)
 

0 件のコメント: