2009年7月24日金曜日

地デジの顔、再び

やはり、ぽっとでの「地デジカ」くんでは、

力不足だったのでしょうか? (^_^;)

SMAPの草なぎ剛くんが、「地デジの顔」として、

3カ月ぶりに復帰だ!(^_^)/

しかも、ノーギャラだ!

復帰にあたり、各方面に多大な迷惑をかけたとして、

「任期満了」まで残り2年間の出演料を

「迷惑料」としてすべて辞退することを申し出た。

そして、その相当額を地デジ普及事業に役立ててほしいと

デジタル放送推進協会(Dpa)に申し入れたのだ。

一説では、草なぎ剛くんのCM出演料は1本数千万円。

この話題がニュースになるだけでも、いいPRになるぞ。

こりゃ、草なぎくんをCMに使わないと損、損 ♪

結果的に、草なぎくんの知名度、好感度もアップ!

出演料辞退でも、それ以上の値打ちあり。

良かったね草なぎ君 (^_^)/

今日は、我を忘れるまで飲みあかしましょうか?

 ← こらこら! (^_^;) 
 

0 件のコメント: