2009年7月21日火曜日

お休みモード

昨日の祝日は、私は仕事だった。

で、今日、明日と2連休 ♪

さすがに、今日は休みモードだった。

しかし、今日、班員が、バイクに乗ったまま坂道で転倒。

軽いケガをした。

人がいないからと、私に出勤してくれと連絡が入った!

時間は、お昼をまわって13時15分 (>_<)

少しごねたが、結局出勤する羽目に・・・

今日の勤務は、非番の6時間買い上げ扱い。

明日も、その班員が病院に行くからと、私に出勤要請!

あな悲し (T_T)

「あしたの日食を楽しみにしていたのに」

なんて言っていたら、若い女性のバイトさんから、

「次回は、(死んでいるから)見られないかもしれないですしね」

こらこら、まだ生きているわい (^_^;)

さて、仕事も無事に終わり、着替えていると、

「あ、靴下に穴が空いていますよ!」

と、バイト君からの鋭いチェックが入る!

「そやから、今日は、お休みモードやったと言っているやろ (^_^;)」

ある占いでは、今日の天秤座の運勢は11位!

「いらぬ苦労を背負い込む」

当たっているやないかい! (^_^;)

0 件のコメント: