2009年7月12日日曜日

やっぱり買いました


昨日発売の新作ゲーム「ドラクエ9」

特に予約もしなかったですが、

今日、買っちゃいました (^_^)/

今回のゲームは、前作の半分ぐらいの値段ですが、

「冒険の書」(セーブ)が、

一つしかできないようです。

今までなら、「冒険の書」が3つ作れたので、

一つのゲームソフトで、兄弟が遊べましたが、

今回は、一人に一つのゲームソフトが必要です。

そのかわりに通信機能で、

敵のモンスターを一緒に倒すこともできるみたい。

もちろん、一人でも十分に楽しめます。

DSというゲーム機が、一人に1台という戦略も見えてきます (^_^;)

さあ、いざ冒険の旅に出発だ!

そのまえに、ただいまゲーム機充電中です (T_T)
 

0 件のコメント: