2009年8月8日土曜日

淋しすぎた碧いうさぎ・・・

のりピーこと、酒井法子が逮捕された・・・

覚せい剤取締法違反(所持)容疑。

旦那をかばおうとして、隠していた、

そう信じていたので、ショックと言うより、

気がずっしりと重い・・・(>_<)

歳をとってもかわいい女性だった。

私の友人が、のりピーの大々ファンだった。

私は聞いたことがないが、

のりピーの留守番メッセージを設定していた。

たぶん、

『のりピーです♪ 私の彼は、今外出中なの! 

メッセージを残してくれると、マンモスうれピー ♪』

というような、ノリのメッセージだと思う。

さて、しばらくすると、やたらと電話がかかってくるが、

伝言が入っていない。

たまたま、自宅にいて、電話を取ったら、

「なんで、出るねん!」と友達に怒られたそうだ (^_^;)

みんな、のりピーの声が聞きたくて、留守電していたようです。

それぐらい人気アイドルだったんです!

ちなみにタイトルの「碧いうさぎ」は、のりピーのシングル曲。

ドラマ「星の金貨」で、聴覚障害者の役を演じていました。

なので、手話をまじえて、歌っていました。

紅白にも出場したのですよ・・・

0 件のコメント: