2009年8月20日木曜日

ちゃんと・・・

映画やドラマにもなった「電車男」の名シーン!

初めてのデートで、「エルメス」と並んで歩く「電車男」。

緊張のあまり、ついつい早足になる「電車男」は、

一瞬、彼女を見失う。

探そうとし、駆け出そうとした瞬間、

「エルメス」に腕をつかまえられる。

「大丈夫! ちゃんとつかんでますから!」

これは映画版のエルメス・中谷美紀ヴァージョン!

ちなみに、ドラマ版のエルメス・伊東美咲ヴァージョンでは、

「だいじょうぶ ですよ・・・ ちゃんと つかんでますから・・・」

 ← 文字表記じゃあ、わからへんって (^_^;)



・・・・・


820  Mr.名無しさん 2009/08/20 ID:abcd123


ある日、ナースさんと並んでいた・・・

さっきまでいたナースさんが、急にいなくなった!

探そうとした瞬間、ナースさんにつかまえられた・・・

「だいじょうぶ・・じゃ ない ですよ・・・」

「え!?」

「ちゃんと・・・つかめますから・・・」

メタボリック キターー(°∀°)ーー!!! 

 ← いったい、どこつかまれたんや! (^_^;)

 

0 件のコメント: