2009年8月10日月曜日

職業倫理

ニュースのトップ記事などを見ていて、

びっくりした!

収賄、下着ドロ、飲酒運転、盗撮、セクハラ・・・

全部、警察関係者がやっていた (>_<)

たまたま、個人の責任だとは、思う。

しかし、これだけ多いと、いったいどうなっているんだ!

と、突っ込みたくなる。

また、別件だが、遅刻しそうになり、

踏切の非常ベルを鳴らしたJR職員もいた。

過去には、人が騒ぐのがおもしろかったと、

連続放火していた消防署の職員もいた。

みんな、プロとしての意識が低すぎる!

さて、ある看護師さんが、患者に

「もっと痩せなさい」と注意したら、

「アンタに言われたくない!」

と逆ギレされたそうだ。

かなり、ぽっちゃり系のナースさんだったらしい (^_^;)

これは、ストレスからだと、ちょっとかばっておこう (^_-)
 

0 件のコメント: