2009年8月11日火曜日

全26人!

初期のメンバーなら、顔と名前が一致したが、

最近は誰が誰だかわからない。

「モーニング娘。」の事ではありません (^_^;)

仮面ライダーのことです。

昭和時代の仮面ライダーから、現在にいたるまで、全26人!

そんなに、いるんだー!

その26人の仮面ライダーが、大ショッカーと戦う映画が、

今月8日公開された

「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

なんと、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の4週連続1位を阻み、

初登場1位に輝いた! (^_^)/

ぶっちゃけ、子供よりも親が見たがっているな (^_^;)

昭和の仮面ライダーなら、よく知っています。

1号・2号・V3は、もちろん

アマゾンライダーは、ちょっと異色で好きだったな~

ちなみに、「ディケイド」とは「10年」の意味。

平成ライダーから10年たっているらしい。

覚え方は、

「でっけーど」、この失われた「10年」

子供と一緒に、失われた10年を取り戻そう!

 ← あんた、その前に結婚しなさいよ (^_^;)
 

0 件のコメント: