2009年8月7日金曜日

ながーく愛して (T_T)

どの女優の話にしようか悩んだ (^_^;)

のりピーは新展開になってしまったし、

矢田亜希子の離婚は、遅かれ早かれのことだし・・・

やっぱり、一番ショックだったのが、大原麗子さんの死亡だった!

62歳なら、まだまだ若いぞ・・・

遺体に腐敗が進行した跡は見られず、

そんなに日数は立っていないようだが、

女優の孤独死は、私には意外である。

華やかな世界の裏で、

どれだけの孤独をかかえていたのであろう・・・

死因については現在調査中だそうだ。

大原麗子さんといえば、我々の世代なら、

サントリーのウイスキーのCM。

「少し愛して 長く愛して」

明石家さんまさんも、大原麗子さんのものまねをしていた。

私もよくした。

おぅはら れいこです

すこし あい して

ながーく あいして

ね、ね、似ているでしょ? (^_-)

 ← わかるか! (^_^;)

知らない人は、YouTubeで検索してみて!

懐かしくて、涙が出ます。

ご冥福を祈ります・・・

0 件のコメント: