2009年8月12日水曜日

♪ 燃え上がれ ガンダム

つくづく早とちりは、ダメだというお話。

「機動戦士ガンダム」のプラモデル、

通称「ガンプラ」を母親に捨てられたと早とちりして、

自殺しようと自宅に放火し、全焼させた29歳の男がいた。

母親が、息子の自室に飾ってあった大量のガンプラのコレクションを

ゴミ袋に詰めて片付けた。

ガンプラを捨てられたと思ったこの男、

パニックになり、自室に灯油をまいて火を付けたのだ。

『ガンプラがないことに気づき、

生きていけないと思った。死のうと思った』

結局、隣室の母親から一喝されて我に返り、

あわてて火の海から脱出した。

つまり、この男、命より大事なガンプラ・コレクションを

自分の手で燃やしてしまった・・・(>_<)

も、え、あ、が、れ ガンダム!

泣きながら、主題歌を歌ったとか歌わなかったとか・・・(^_^;)

0 件のコメント: