2009年8月25日火曜日

24時間薬物コンビニ

またしても、コンビニと薬局のコラボか?

と思いました (^_^;)

さにあらず、「24時間無休で、約10種類のヤクを扱う」として、

携帯電話で覚醒剤を売っていた男たちが逮捕された。

今年1月以降で、1億数千万円の売り上げがあったという!

6月下旬からの約1か月分の帳簿によると、

延べ551人に、覚せい剤、大麻、MDMA、

コカイン、向精神薬など約10種類の薬物を密売していた!

売値は相場の半値程度とし、常連客にはツケも効くので、

「注文が多くて忙しくので、自分も覚せい剤を使いながら、売っていた」とか。

もう、購入者も、同業者も、とことん追求しましょうよ。

こんな「便利さ」は、必要ありません!

薬物はダメ!!

売るのも、打つのも、買うのも ダメダメ!

 

0 件のコメント: