2009年10月3日土曜日

スタッフのおかげです

テレビで、三谷幸喜監督の映画

「ザ・マジックアワー」をやっていましたね。

去年の6月21日の私のブログで、紹介していますよ (^_-)

仕事が遅番なので、番組後半からみていました。

この映画、スタッフさんへの愛情があふれています。

映画の撮影シーンということで、裏方スタッフの仕事を

よくとらえています。

売れない3流役者の「村田」さんは、

よくスタッフに声をかけていた。

なので、いざという時に、

「村ちゃんの頼みなら・・・」とスタッフが集まってくれた。

昔、「ハンマープライス」という番組で、

「大島渚監督が、ビデオで30分子供の入学式を撮ってくれる」

という「商品」が8万円ほどで落札された。

ちょっと高すぎるのではと

最初、私は思っていました (^_^;)

ところが、大島監督が監督するとなれば、

いわゆる「大島組」と呼ばれるスタッフが全員集まった!

集まっただけで100万円が飛ぶという超豪華スタッフ!

あらゆる撮影資材が持ち込まれ、最後は

大島監督自らナレーションを吹き込んでくれていた。

これなら、8万円はめちゃお買い得 (^_^)/

お金ではなく、人柄で集まってくれるスタッフ。

そんなスタッフが周りにいる人は、幸せ者ですね ♪

スタッフにかかわらず、周りの人すべてに

感謝いたします (^_^)/
 

0 件のコメント: