2009年10月6日火曜日

運動靴に新聞紙

会社の帰りしなに、

濡れてぐちょぐちょになった運動靴に、

新聞紙をちぎって丸めて詰めて帰った。

こんなん、今時の小学生でもしていないぞ (^_^;)

今まで何度か新聞紙を詰めて帰ったことがある。

でも、今日の雨はそれほど降っていなかったのに、

なぜそんなにも、濡れてしまったのか・・・

底に穴が空いていたからです (>_<)

動き回るのには、革靴よりも運動靴の方が動きやすい。

ところが、バイクに乗っていると、

すぐに底がすり減ってしまう。

安い運動靴を買っているせいでもあるが、

底に穴が空くまで履いて、

一ヶ月はもたない!!

もったいないから、安い靴を買う、

だから、すぐに穴が空く!

靴の問題だけに、経済的に、苦痛だわさ (^_^;) 

 

0 件のコメント: