2009年10月1日木曜日

低価格ジーンズ

スーパーの安売りジーンズを買うか、

ユニクロ系の店でジーンズを買うかは、

自由(ジーユー)だ! (^_^;)

低価格ジーンズは、もともと「ジーユー」の990円だった。

その後、大手流通グループ、イオンが880円を出した。

そして、今度は西友が、850円のジーンズを発売する!

私の学生時代の値段だ (^_^;)

会社の同僚は、色落ちしたジーンズが好みなので

「ジーユー」のジーンズを何度か洗濯したが、

思ったより、色落ちしなかったそうだ。

さて、私の学生時代はGパンで4年間過ごしたクチだ。

いわゆる千円程度のGパンで1年で履きつぶしていた。

そんな話をしていたら、学生時代のバイト先の職員さんが、

「洗濯はするんか?」

と聞いてきた。

「そりゃ洗濯は、たまにはしますよ (^_^;) 」

と答えたら、

「そうか・・・ワシ、4年間洗濯しないで1本のGパンで過ごしたぞ!」

おお、バンカラや!

関学出身なのに (^_^;)

私たちの世代では、Gパンといえば、

「太陽にほえろ」・Gパン刑事の松田優作!

そして、「われら青春」「俺たちの旅」の中村雅俊!

最近のジーンズのように、

青春の思い出は、いつまでも色あせないのである・・・
 






 

0 件のコメント: