2010年3月3日水曜日

ジローだったんだ (^_^;)

ソフトバンクの例の白戸家のCM。

その最新バージョンが泣けるのだ。

親孝行したくなった、お父さん(白イヌ)は、

奥さんと実家を訪ねる。

白イヌ 「ただいま」

お母さん「ああ、ジロー!どうしたの?」

奥さん 「親孝行したくなったって言い出して」

お母さん「おまえには、まだ早い!」

白イヌ 「かあさん!」

お母さん「元気なら、それでいいや」

最後にはちゃんと、ユーモアもあります。

新CMは、ソフトバンクの孫社長も楽しみにしているそうだ。

ちなみに孫社長は、NHKの坂本龍馬の大ファン!

Twitterの口調まで、日曜日になると

「~ぜよ」

とかになっています (^_^;)

0 件のコメント: