2010年3月11日木曜日

合い鍵まで作るんだ (^_^;)

昨日、ホリエモンさんが、Twitterで

ぼやいていたことは知っていましたが、

このことだったんだ (^_^;)

元ライブドア社長の堀江貴文さんが、

東京地裁の強制執行を受けた。

そのことに対して

「お金を支払う意思を示しているのに強制執行するのは嫌がらせだ」

と怒っているのだ。

差し押さえられたのは、

ゴルフバッグや大型テレビ、沖縄三線(さんしん)など

全部で5点(評価額計・約33万円)

もとから不動産はなく、まあちょっと高収入のサラリーマン並かな。

世間は、もっといろいろ出てくるのを期待していたのかもしれませんね。

ホリエモンさんは、自分の本の中で、

日本では、お金がなくても暮らしていける国だとよく言っていた。

まあ、実際は差し押さえをストップさせられるみたいだし、

ブログやTwitterでネタができたので、

それなりに「おいしい」かったのでは (^O^)

0 件のコメント: