2010年3月7日日曜日

「ライアーゲーム ザ・ファイナル」

劇場公開された「ライアーゲーム ザ・ファイナル」見てきました!

まさに、ドラマのまんま、それ以上のめまぐるしい駆け引き!

ある映画評論家は、

「起承転結」がない。「転」しかない!

と絶賛していました!

こんどのゲームは、

映画オリジナルの「エデンの園」ゲーム。

いわゆる「囚人のジレンマ」のゲーム。

全員が、「赤いリンゴ」をただただ選択すれば、

全員が大もうけできるハズ!

しかし、裏切りがあり、

禁断の「金のリンゴ」「銀のリンゴ」に手を出す者が出てくる。

はたして、主人公「カンザキナオ」は、勝ち残れるのか?

エンディングロールが終わるまで、ちゃんと見て下さい。

一回のゲーム事に、1億単位でお金が動くこのゲーム。

気が大きくなります。

そして、最後には、人を信じたくなります (^_-)
 

0 件のコメント: