2010年3月13日土曜日

まだオッパッピー (^_^;)

今日は、おじいさんと孫3人の話。

ファーストフード店で、

おじいさんと、孫が3人席に座っている。

孫たちのお母さんは、カウンターで注文している。

おじいさんが、3人の孫の相手をしているのだが、

上のお姉ちゃんは、ゲーム機 DSiに夢中。

実質、弟二人の相手をしている。

そこで、でたのが、

「ハイ、オッパッピー!」

久しぶりに聞きましたわ (^_^;)

それが、孫たちには、それなりにウケている。

うーーん、わからん (^_^;)

まあ、仲良くやっているからいいけどね。

土曜日の朝。

のんびり読書している年配の人。

なにやら一生懸命、レポートを書いている学生さん。

兵庫県の公立高校の入試も昨日で終わった。

世間は、静かに春休みモードに突入。

なんとなく、オッパッピーの気分、わかってきた (^_^;)
 

0 件のコメント: