2011年3月20日日曜日

イベントの中止

震災の影響で、各種のイベントが中止されている。

もちろん、参加企業が震災の被害で

それどころじゃない場合もあり、

それは仕方がない。

しかし、まったく震災の影響のなかった関西でも

その傾向がある。

東京では、震災の直接の被害ではなく、

自粛による経済活動の縮小が問題になっている。

日本の経済が回らないことには、

震災の復興も進まない。

そこで、イベントの趣旨を変更して、

募金や被災地へのメッセージを募集している。

神戸でも、ストリート・ファッションショーの代わりに、

募金を呼びかけるイベントに変更した。

人が集まらないと、募金も集まらない。

有名人の中には、

あえて「客寄せパンダ」を買って出てくれる人もいる。

悪名は無名よりも勝る。

量から質が生まれる!

イベントは盛り上げて、楽しんで、

そして募金もしちゃいましょう (^_-)

0 件のコメント: