2011年3月24日木曜日

画面が急に白っぽくなった

携帯電話でまだ知らない機能がいっぱいあるのだ (^_^;)

電車の中でケータイでTwitterを見ていたら、

後からやってきた同僚が話しかけてきたので、

電話を閉じた。

15分後、同僚と別れ、携帯画面を開いたところ、

画面が白っぽくなり、

文字も絵も見づらくなっている (>_<)

液晶画面の故障???

一度電源を落として再起動させたが復帰せず!

どうしようか!?

念のためにググってみた。

キーワードは、

『画面が急に白っぽくなった』

 ← 長すぎるやろ! (^_^;)

ちゃんと、ヒットしました(^_^)/

なんらかの加減で

「ビューブラインド」という「のぞき見防止」機能がONになったみたいで、

数字の「8」の長押しで解除できるのだ。

知らなかったわいな。

携帯電話を修理に出さないと行けないのかと、

びびっていたので助かったよ (^_-)

0 件のコメント: