2009年9月4日金曜日

簡易メールの相互接続

NTTドコモやKDDI(au)などの

異なる携帯電話会社同士でも

ショートメッセージサービス(SMS)が

相互接続できるようになるそうだ。

私はこのショートメッセージはほとんど

利用したことがありません (^_^;)

なんか、電話番号だけでメールができると

迷惑メールが増えそう (>_<)

といいつつ、先日どうしても電話がつながらない同僚に

一か八かで初めてショートメッセージを送った。

ケータイのメルアドは聞いていなかったもので (^_^;)

最終的に電話もつながって一安心。

私のケータイメールは、パソコンからのメールについて、

かなり制限している。

本当はめんどくさいので、すべてのパソコンメールを、

受信できるようにしたい。

でも、そうしちゃうと、迷惑メールが徐々に増え、

一日で数十件届くようになる。

メルアド変更しても同じ。

「人妻に出会えるチャンス」

なんてメールがたくさん来るが、

私の職場は、毎日、人妻と会っています (^_^;)
 

0 件のコメント: