2009年9月21日月曜日

おら、信じたくないゾー (T_T)

荒船山で発見された遺体が、

おらの作者・臼井儀人さんだとテレビででてたゾ (T_T)

みさえ、ウソだよね。

おら信じたくないゾー。

おらとひろしが、どんなおばかなことして、

みさえにしかられても、

臼井儀人さんは、いつも見守ってくれていたんだゾ。

おら、もうおばかなことは、やらないから、

帰ってきてくれよ-!

・・・

荒船山で発見された遺体は、臼井儀人さんだと確認された。

「しんちゃん」のイメージを壊したくないからと、

ほとんどメディアに顔を出すことはなかったという。

逆に言えば、それほどまで「しんちゃん」を愛していた原作者である。

心よりご冥福を祈ります・・・

0 件のコメント: