2009年9月22日火曜日

ハローキティー展


キティーちゃんって、35歳なんだー(^_^;)

そごうの神戸店でやっている

「ハローキティ展」に行ってきました。

キティーちゃんの過去からの

いろんなグッズが展示されています。

やはり、女性が多かったですが、

どのグッズに興味を示すかで、

微妙に年齢層が違います (^O^)

さてこの写真のキティーは、世界に一つだけのキティージュエリー

お値段なんと1,575万円(税込)!

ダイヤモンド1個に、ホワイト・トパーズ1,939個

ピンク・サファイヤ403個に、シトリン 1個

ブラック・スピネル 2個

使用石合計数2、346個(約232キャラット)

ガラスケースに展示されていて、やたら列が進まないなと思っていたら、

みんな写真に撮っていました。

あと、純金キティーも展示されています。

まあ、こんなキティーちゃんを買ってとせがまれるぐらいなら、

キティーグッズなんて安いものです。

お子さんや奥様に買ってあげてくださいね。

私は、写真だけで満足です (^_-)
 

 

0 件のコメント: