2009年9月20日日曜日

久々の飲み会

夕方から学生時代の友人たちと飲み会をした。

場所は、曾根崎警察署の近く、お初天神通りの

「ミュンヘン」で ♪

今日は、私を入れて3人だけの飲み会。

久しぶりの飲み会・・・?

私だけだった (^_^;)

友達は盆休みにも会っていたのだ。

さて、2次会は、カラオケ!

ちょっとお値段高い目だが、

落ち着いた雰囲気のカラオケ店。

友人は数曲歌っただけなのに、

なんか喉が痛いという (^_^;)

ちなみに、私が歌った曲は・・・

・「タイミング」           ブラック・ビスケッツ

・「不思議なピーチパイ」       竹内まりや

・「ててご橋」            ドラマ・子連れ狼

・「あなたを・もっと・知りたくて」  薬師丸ひろ子

・「夏のお嬢さん」          榊原郁恵  

・「モンスター」           ピンクレディー

・「やさしさ紙芝居」         水谷豊

・「紅三四郎」            アニメ主題歌

・「やさしい悪魔」          キャンディーズ

この中でも、「モンスター」は、本人出演の振り付けつき!

ああ、ピンクレディーのコンサートに行きたかったなー(^^;)
 
友よ、ありがとう!

次の飲み会はいつかな? (^_-)
 

0 件のコメント: