2009年9月6日日曜日

あれ? 予想外!

ご存じ、ソフトバンクの白い犬

「カイト」くんが出るCM。

新作は、ピアノが落ちてきて、

女の子をかばうため飛びついた「お父さん」が

ピアノの下敷きになるというショッキングなCM。

『安否は、ウェブで・・・』

という、お年寄りには不評のパターン (^_^;)

ところが、すぐに後半のパターンをCMで出してきた。

早すぎるというか、普通は、ウェブしか出さないのだけどな・・・

ストーリー性が高すぎたのかな?

内容がショッキングだったのかな?

実際、ウェブでは、これは特撮であるとか、

実際のピアノを運ぶ時には、切れないロープを使用しているとか、

いっぱい注釈がついていました (^_^;)

そんなことやっていると、最後には、

「このイヌは実際には人間の言葉をしゃべりません」

という解説もつけるのでは? (>_<)
 

0 件のコメント: