2009年9月15日火曜日

ドラクエ9 クリア!?

ドラクエ9をやっと終了しました!

7月12日の私のブログでネタにして以来ですね (^_^;)

最終ボス「エルギオス」を倒し、

イベント画面に突入。

イベント画面でちょっと伏線になりそうなシーンがあり、

物語は新たな旅を迎えそうです。

今回、私の主人公の最終レベルは43。

冒険時間は53時間26分。

ただし、ゲーム戦闘中に寝てしまったことが、

何回かありますので、

もう少しゲーム時間は短いハズ (^_^;)

でも、この「ドラクエ9」は、ゲーム時間は関係なし。

「リクエスト」という、あまりストーリーに関係ない

「寄り道」があって、それらを全部やっていけば、

あと数十時間楽しめます。

私は、面倒くさくなって、ほとんどやっていません (^_^;)

せっかくの通信機能も使いこなしていません (>_<)

以前にも、書いたことがありますが、

確かにゲームソフトの価格は高いですが、

それで数十時間楽しめるのなら、時間あたりの単価は安いものです。

みなさまのドラクエは、どんな遊び方でしょうか? (^_-)

0 件のコメント: