2009年9月30日水曜日

やっぱり男の子でした

自民党の小渕優子さん(前少子化担当相)が本日、

2人目の男児を出産しました (^_^)/

おめでとうございます!

昨年9月、麻生内閣で少子化担当相として初入閣し、

2月に妊娠したことを明らかにしていました。

少子化担当相が妊娠ということでで、話題性十分でした。

私、小渕優子さんの2人目も男児だなと確信していました (^_^;)

理由は、先日の社民党の福島瑞穂党首との引き継ぎで

顔を見たときに、ややきつい顔立ちになっていたからです。

俗に、妊娠中に顔つきがきつくなってくると男の子が生まれる。

これ結構当たります。

でも、この言葉、昔、ドリフターズのコントで聞いたことがあるだけで

実際に誰かが言ったのを聞いたことがありません。

まあ迷信なのかもしれませんが、でもこういう事でも

知っていれば、なんかの役にたつかもね (^_-)
 

0 件のコメント: