2010年2月7日日曜日

一太郎2010

どうしようか、悩んだのですが、買いました (^_^;)

2月5日に発売されました日本語ワープロソフトの雄!

『一太郎2010』

去年、Windows7搭載のレッツノートを買ったことは書きました。

早速、一太郎2009をインストールしようとしたが、

ソフトがどこに置いたのか出てこない。

 ← アンタそういうの、多いなあ (^_^;)

やっと探したら、ケースからでて裸のままだったので、傷だらけ!

パソコンが反応しない (>_<)

なんてこったい!

しかし、ATOKは絶対外せない。

という訳で買ったのだ。

以前、マイクロソフトオフィスで、

「バナナマン」がコントで誤解を解くというのをやっていました。

ジャストシステムのサイトでは、

バカリズムが「誤変換コント」をやっています (^_^;)

これもお楽しみに♪

自分の文章の誤変換は困りものですが、

誤変換て、日本語ならではの、おもしろさですね (^_^)/

0 件のコメント: